2017年3月27日 (月)

将棋名人戦に関する最新情報。

オンラインゲームで簡単にレベル上げする方法なんてのがあるんですね。もっと早くやっておけば。
ヨーロッパの大寒波で、車がまるごと凍り付いている写真はすごかったです。
俳優の山本太郎が衆議院議員会館にて、子どもたちを放射能から守る福島ネットワークが主催の「子どもの声を政府に届けよう!」に参加したそうですね。まっすぐな意見が、子どもたちから向けられるなか横一列に並んだ内閣府、文科省、保安院の10名のおとなたちは、うつむくばかり。
2011年の国際特許出願数で、アジア勢の伸びが目立っています。中国が前年比33%増加、日本も21%の増加を見せています。

いつも同じようなこと考えてるんですよ。


ところで、中国株の過去10年ほどの指標を見る方法はどうすればいいですか?
もういいや。今日は考えるのやめよう。
どこで死が我々を待っているか分からないのだから、 いたるところで待とうではないか。 死を予測するのは自由を予測することである。
最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたにぴったりのゆったり系ファッションをAmazonで見つけてきました。詳しくはこちら。

2017年3月24日 (金)

西脇亨輔って盛りすぎじゃないですか?

最近はTVと映画のコラボが多いですね。特番を組んだりしてることもしばしば。出演者がいろんなとこで番宣してるのをよく見かけますが多すぎ!
東京電力のCMに出ていたでんこちゃんがリストラされるそうですね。そもそも東京電力と雇用関係にあったのですか。
東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発しているそうです。日本の領土なんですから中国が違法だとかいうことの意味が分かりませんよね。
首都圏直下型地震で震度7もあり得るらしいですね。可能性としては当然あるんでしょうね。


だから何なの?って言われればそれまでなんですが。(汗
ところで、千葉県で一番大きな本屋はどこにあるんですか?
仕事の合間にふと思いついてから気になってます。
もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。
イトーヨーカドで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。

恵方巻ロールケーキなんて今あるんだ!

2017年3月22日 (水)

相棒ってみんな大好きですよね。

夏がくる~、きっと夏はくる~、ちょっと歌ってみました。
川島海荷が明治大学に合格したそうですね。おめでとうございます。
2011年10月1日時点の日本の人口は、前年より25万9000人あまり減少して、1億2779万9千人になったそうです。これからはどんどん人口が減少していくのですかね。
パソコンを長時間使用していると、近距離を注視し続けるので、目の筋肉が常に緊張状態となり、とっても疲れますよね。この対策として、「画面の明るさを下げる」「画面の位置や自分の姿勢を調整する」「定期的に作業を止めてリフレッシュする」がいいそうだ。また、席を立って歩いたり、水分補給をすると心身のリセットにもなるようですよ。

こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。(笑
ところで、千葉テレビだけブロックノイズが酷いのはどうしてですか?
バイク屋の店員に聞かれたんですけどね。
もしも私がこの人生を繰りかえらねばならないとしたら、 私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。
そろそろ授乳の時間なのでいってきます。ではまた。

バレンタイン用お取り寄せグルメの口コミランキング!

2017年3月20日 (月)

仮面ライダーしか残らなかった

最近、パソコンの調子が悪いな~って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw
食パンにのせると最強においしいものランキングの12位は、きなこだそうです。そのまま乗せるんですか?
東京マラソンで1位を走っていたけど途中で失速した前世界記録保持者のゲブレシラシエですけど、途中で腰が痛くなってしまったそうですね。腰が痛いとどうにもならないですよね。
水俣病救済策の申請期限について撤回要望が出されています。要望を出したのは新潟県知事。


ま、大勢に影響ないですかね。


ところで、xlink kaiLANのクライアントが起動しないですがどうしたらいいですか?
やっぱり連れて行かれますかね。
くやしいことがあったら、もうひとつ新しいカサを買おう。
コンビニに電気代の振込みに行ってきますので、それではまた。

婚活サイトペアーズの使い勝手ってどうなの?

2017年3月18日 (土)

ライアン・ダン爆発しろ

最近は市販のパスタもだいぶ美味しいものが増えてきた気がします。でもやっぱり手作りのものには敵いませんけどね。
私はどうも圧力鍋のシューシューやシュッシュッシュというおもりがダメですね。恐いんですよ。そのうち爆発するのではないかと情緒不安定になりキッチンに近づけなっちゃうんです。
東京電力が国に1兆円の資本注入と、8500億円の追加支援を求める決定をしたそうです。
ムーディーズがギリシャの格付けを最低のCに。今回民間金融機関に求めた元本削減策の内容を理由に挙げているそうです。

なんか牛丼が食べたくなってきちゃった。


ところで、東京駅構内で京都土産が買える店はありますか?
そんなに重要ではないんですよね。
勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。
明日も一日ハッピーだといいなぁ。おやすみなさい。

人生を変える

2017年3月14日 (火)

青春18きっぷがヤバイくらい話題です。

花粉症でマスクが手放せません。
東尾理子が妊娠したそうです。東尾理子というのは元西部ライオンズの東尾修投手の娘なんですよね。
東京都の石原都知事が尖閣諸島を東京都で購入するとアメリカで発表したのは、何か意図があってのことなんでしょうかね。東京で普通に発表していたら効果は薄かったかもしれなかったですね。
子育てしながら働く女性たちの声をもとに必要な社会復帰支援を提言するイベン「NECワーキングマザーサミット」が品川区東大井のきゅりあん小ホールで開かれるそうですよ。全国で200回以上開かれた催しに参加した母親の「リアルな声」を発信しようという試みのようです。働きたいと思ったらこういった物にも参加した方がいいのかな?


そういえばテレビをまだつけていませんでした。

ところで、狭いキッチンのどこでパイ生地を作れますか?
郵便局のお兄さんに聞かれたんですけどね。
より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。
スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。

コミケ行く前にココは要チェック!

2017年3月12日 (日)

マクドナルド OR DIE!!!!

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
食パンにのせると最強においしいものランキングの15位は、ソースだそうです。メンチカツとか乗せれば全然ありですね。
東京電力の値上げに対して反対しているのは東京都だけではないようですね。埼玉県知事も東電に合理化が先だと求めているようです。当たり前ですよね。
弁護士が判決前に裁判員と接触していた模様。東京地方裁判所では弁護士会に対し処分を含めて検討するよう要請しています。


さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。(笑
ところで、足の親指が白くなるは重症なんですか?
今、一番興味があることなんです。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
電気代を払い忘れていたのでこれから支払いにいってきます。それではまた遊びに来てくださいね。

婚活サイトユーブライドの使い勝手ってどうなの?

2017年3月11日 (土)

SHIROBAKOってつまらなくないですか?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました~!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない~。
河津桜を一度見に行ってみたいんですよね。でも、渋滞が気になってなかなか行けないんです。
『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)。平成仮面ライダーシリーズの放送10周年を記念して、制作陣はたいそう気合いを入れていた『W』だが、思わぬところでミソがついた。本作のヒロインに抜擢された若手女優・山本ひかるが、過去に大手掲示板「2ちゃんねる」内のスレッドで、ヌード画像を晒していたという疑惑が浮上しているのだ。子供は「2ちゃんねる」を見ないけど話題になって欲しく無いな~w
イーアクセスが下り最大75Mbpsの通信サービスを開始するそうですね。値段が気になるところです。
あ~、ピノが食べたくなってきた。
ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?
コンビニの店員さんに聞いたんですけどね。
思いつく悩みをノートに書き、5回なぞってから、そのページを捨てれば気分すっきりするらしいです。
目がチカチカしてきたので目薬買いにいってきます。

2017年3月 7日 (火)

バイオハザードって捨てられたんですよね

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
最近はお米でパンが作れるみたいですね。モチモチした食感で美味しいそうですね。
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなにかな~と考えてみたんです。雑誌とかネットで調べたら、財布は長財布を使ってて、しかも3年以内に買ったものなんですって。確かに財布は3年でパワーが切れるっていうよね。

あら、また話しが逸れてしまいましたね。(笑
少し前に読んだ新聞記事に、親が子供に将来なってほしい職業ランキングが載ってました。男の子は公務員、次いで、野球選手などのスポーツ選手が人気で、女の子は看護師、保育士、パティシエでした。やはり現代の親が望むのは安定の方で堅実に生きて欲しいと思う人が多いようです。
こんな話、嫌いですか?
おひつじ座の方は、マイペースな人に付き合って、クタクタになってしまうかも。集団行動はうまく切り上げて、自分の時間を楽しみましょう。
子供の宿題を見てあげないといけないのでこの辺で。

??????????????

2017年3月 6日 (月)

花咲舞がくしゃみしたらどうなりますか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。
北海道の旭山動物園の2011年の来場者数が200万人を下回ったそうです。7年ぶりのことなんだそうです。地震があった影響もあるのでしょうね。
ルンバのヒットを受けて、国内の「ロボット掃除機」商戦が盛り上がりを見せているそうです。東芝もスマートロボットクリーナー「Smarbo(スマーボ)VC-RB100」を発売したそうですよ。他にも各社から様々な商品が登場して価格も様々みたいですが、それぞれ特徴があるみたいで『ルンバ』と『スマーボ』が頭一つ抜けているらしいです。両者にはそれぞれ得手・不得手があって、特に動き方は大きく異なるみたいで、同じところを何度も往復し、角度を変えて念入りにゴミを除去するルンバに対し、スマーボは部屋の隅から順番に掃除していくそうです。また、静音性はルンバ、スマーボともに50db台とデータの上では互角だが、体感的にはスマーボの方が静か。バッテリーはルンバが半年ほど寿命が長く、充電時間はスマーボの方が1時間短いらしいです。時間短縮の為の楽ちん家電もここまで来たかって感じで忙しい人ほど欲しくなっちゃいますよね。


何でこんな話を書いてたんでしたっけ?(汗
昨年からK-POPというジャンルの韓国の歌手が日本でも大人気ですね。女の子も男の子もスタイルや顔立ちが整っているな~というのが正直な印象です。次々に日本デビューが決まるので追い付いていけないですが・・・・。
いい情報が聞けて良かったですよ。
ツイていないと思ったら、馬蹄(ばてい)の絵を紙に書いて枕のそばにおいて寝よう。
自転車が壊れそうなので今から見に行ってきます。読んでくれてサンキューでした。

あんしん通販薬局

«YUKIに関するネットニュース。